インターネット 一人暮らし

一人暮らしのインターネットを利用するのにおすすめはこちら

最近のパソコンは非常に高性能で処理が早いので動画もサクサクに動きます。最新のパソコンなのにインターネットが遅いと思ったら、インターネット回線を一度調べてみてください。 ADSL の回線で12M などであったら非常に遅いかもしれません。そのプロバイダは何年使っていますか。プロバイダーも定期的に見直したほうがいいです。なぜなら、どんどんインターネット回線を高速になっており、進化しています。最近では、外でも高速なインターネットができるようになりました。以前は3G 回線しか繋がらなかったのにです。

 

 

最近では、いろんなインターネット回線があります。安く使おうと思ったら、1,000円ぐらいでも使えるようになりました。スマホ用の回線を用意されています。SIMフリーの回線などもありますので、多様化してきました。基本は ADSL とフレッツ光でいいと思いますので、それを基準にしてください。